会員登録について

会員サービスのご案内

会員登録をしていただくと、オンラインストアや実店舗でのお買い物が、よりお得かつ便利になります。詳しくは、こちらをご確認ください。

会員特典

  • ポイントの獲得や利用
    ポイントを活用して、よりお得にお買い物をお楽しみいただけます。
  • 商品レビューの投稿
    ご購入いただいた商品のレビューを投稿できます。
  • お得な情報のお知らせ
    メルマガで、最新のお得情報をいち早くお届けします。
  • オリジナル冊子のバックナンバー閲覧
    会員限定で、過去のオリジナル冊子を自由にご覧いただけます。
  • オリジナル音源のダウンロード
    特別にご用意したオリジナル音源をダウンロードしてお楽しみいただけます。
  • 領収書のWEB発行
    会員の皆様には、ご注文後に領収書をWEB上で発行できる便利なサービスをご提供しています。

eイヤポイントのご案内

「e☆イヤホン」では、会員様限定のポイントサービスを提供しています。2種類のポイントを活用して、よりお得にお買い物をお楽しみください。

1. ポイントの種類

当社のポイントは、以下の2種類があります。

  1. 通常ポイント
    買取ポイントを除いた全てのポイントです。
    • 商品購入時に付与されるポイント
    • キャンペーンなどで付与されるものなど
    商品購入時のポイント付与率は商品によって異なります。ポイント付与率は各商品ページに記載しておりますので、そちらをご確認ください。ポイント付与率が0%の商品もございますのでご注意ください。
  2. 買取ポイント
    買取サービスをご利用いただいた際に、買取金額を現金ではなくポイントでお受け取りいただくと付与されるポイントです。
    買取金額に応じたポイントが付与されます。
    ※買取利用時に買取金額以外に付与されるポイントは通常ポイントとなります。

2. ポイントサービスの対象

ポイントサービスは、当サイトの会員様限定でご利用いただけます。会員登録がお済みでないお客様は、こちらから無料でご登録いただけます。

3. ポイントの利用について

ポイントは「1ポイント=1円」としてお買い物時にご利用いただけます。
ポイント利用時は、以下の順番で消費されます。

  1. 買取ポイント
  2. 通常ポイント

お支払い画面で利用したいポイント数を入力し「適用」を選択することでご利用いただけます。

4. ポイントの有効期限

ポイントの有効期限は、最終ご利用日(ポイントの付与または使用を行った日)から1年間です。
ただし、以下の場合は有効期限が延長されませんのでご注意ください。

  • 商品購入時のポイント付与率が0%の場合
  • ポイントの利用がない場合

有効期限を過ぎると、未使用のポイントは自動的に失効しますので、失効前にご利用ください。

5. 注意事項

  • ポイントサービスをご利用いただくには、会員登録が必要です。ログインしていない場合、ポイントの付与や利用は行えませんのでご注意ください。
  • 一度付与されたポイントは、現金へ交換できません。
  • ポイントは第三者へ譲渡することはできません。
  • ご注文のキャンセルや返品が発生した場合、ポイントが調整または無効になる場合があります。
  • ポイント残高や有効期限は、「マイページ」からご確認いただけます。
  • eイヤポイントは、商品代金のお支払いにのみご利用いただけます。送料にポイントを充当することはできませんのでご注意いただくとともに、予めご了承ください。

お客様投稿のレビューについて

e☆イヤホンでは、お客様による商品のレビューを募集しています。文字数の制限はありませんので、お気軽にご投稿ください。

レビュー投稿に必要な情報

  • ニックネーム
  • 満足度(星評価)
  • タイトル
  • レビュー本文

投稿済みレビューの修正方法
すでに投稿済みのレビューの修正をご希望の場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

禁止事項
e☆イヤホンでは、健全なコミュニティを維持するため、以下の禁止事項を設けております。
禁止事項に該当するレビューは削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

  • 公序良俗に反する内容や、他人に不快感・嫌悪感を与える表現
  • 商品と無関係な内容で、個人を誹謗中傷する表現や悪意を含む投稿
  • メーカー・代理店などの関係者による、営利目的の宣伝投稿や競合商品のレビュー投稿
  • 自分または他人の個人情報(電話番号、住所、メールアドレス、外部サイトURL など)を含む投稿
  • サイトのサービス・機能・在庫状況に関する内容のみの投稿(代替品の注文、配送方法など)
  • 外国語で書かれた投稿(商品との関連性が明確な場合を除く)
  • その他、法令に違反する内容