ご注文について

お買い物の流れ

ご注文手続きの前に

  • 会員ご登録済みの方はログインしてください。
    • 新規会員ご登録手順はこちら
    • 会員特典についてはこちら
  • 注文確認メールの受信設定
    差出人アドレス「info@e-earphone.jp」を受信許可に設定してください。
  • 出荷に関するご案内
    「製品のお届け」をご確認ください。
  • 掲載情報・在庫状況に関するご案内
    「製品について」をご確認ください。

購入希望製品をカートに入れる

  1. 製品ページにアクセス。

  2. ご希望の製品を選択し、「カートに入れる」をクリック。

  3. ショッピングカート内の[製品][金額][数量]をご確認ください。(数量の変更は[数量]欄から行えます)

  4. 「購入手続きへ」をクリック。
    ※ログインしていない場合、「会員登録・ログインして購入」をクリックしてください。

情報入力

  1. お届け先の指定
    ①指定した住所に届ける場合:
    お届け先「発送」を選択し、「配送先」を入力してください。
    ②店舗に取り寄せる場合:
    お届け先「店舗受取」を選択し、ご希望の店舗を選択してください。

  2. [お届け希望日][お届け希望時間]の指定があればご入力ください。

  3. お支払方法の選択
    *クレジットカード(一括)をご利用の場合は、カード情報をご入力ください。
    *あと払い(Paidy)/クレジットカード(分割)/PayPay/楽天ペイ/ショッピングクレジットをご利用の場合は、注文内容確認後、各決済画面に進んで手続きしてください。

  4. 請求先住所の指定
    お届け先に「店舗受取」を選択された場合や、ご自宅と異なる配送先をご指定の場合は、注文者様の情報をご入力ください。

  5. ポイント/クーポンコードの入力
    ポイントやクーポンコードをお持ちの方はご入力ください。

  6. 「ご注文完了/今すぐ支払う」をクリックしてください。
    注意:「今すぐ支払う」ボタンをクリックした後は、各情報の変更ができません。

  7. ご注文完了
    確認番号が表示されましたら、注文完了です。
    info@e-earphone.jp」より注文完了をお知らせするメールが送信されますので、内容をご確認ください。

  8. メールマガジン登録
    メールマガジンの配信を希望される場合はチェックを入れてください

ゲスト購入について

e☆イヤホンでは、会員登録をされていない方もお買い物をお楽しみいただくことができます。
>*ポイントサービスなどの会員特典はご利用いただけませんのでご了承ください。

購入希望製品をカートに入れる

  1. 製品ページにアクセス。
  2. ご希望の製品を選択し、「カートに入れる」をクリック。
  3. ショッピングカート内の[製品][金額][数量]をご確認ください。(数量の変更は[数量]欄から行えます)
  4. 個人情報保護方針と 利用規約を確認し、「会員登録しないで購入」をクリック。

情報入力

  1. 連絡先指定
    メールアドレスをご入力ください。
  2. メールマガジン登録
    メールマガジンの配信を希望される場合は「メルマガでお得な情報を受け取る」にチェックを入れてください。
  3. お届け先指定
    ①指定した住所に届ける場合:
    お届け先「発送」を選択し、「配送先」を入力してください。
    ②店舗に取り寄せる場合:
    お届け先「店舗受取」を選択し、ご希望の店舗を選択してください。
  4. [お届け希望日][お届け希望時間]の指定があればご入力ください。
  5. お支払方法の選択
    *クレジットカード(一括)をご利用の場合は、カード情報をご入力ください。
    *あと払い(Paidy)/クレジットカード(分割)/PayPay/楽天ペイ/ショッピングクレジットをご利用の場合は、注文内容確認後、各決済画面に進んで手続きしてください。
  6. 「ご注文完了/今すぐ支払う」をクリックしてください。
    注意:「今すぐ支払う」ボタンをクリックした後は、各情報の変更ができません。
  7. ご注文完了
    確認番号が表示されましたら、注文完了です。
    info@e-earphone.jp」より注文完了をお知らせするメールが送信されますので、内容をご確認ください。

ギフトラッピング

ギフトラッピングご注文方法

商品をショッピングカートに追加後、[ギフトラッピング]ページにて「カートへ追加」をクリックしてお申し込みください。
注意:ご注文手続き完了後は、ギフトラッピングの追加依頼をお受けできません。

ギフトラッピングサービスについて

ギフトラッピングは有料サービスです。
[ギフトラッピング]をご注文の場合、以下の対応をいたします。

--------------------------------------------------------------------------------------------

商品値札を外し、ラッピングを施した上でお届け先に発送します。
金額記載のないお届け明細書を同梱します。
発送伝票の発送元欄には、弊社出荷元の住所・店名・電話番号を記載します。

※発送元の変更はシステム上承ることができません。

注意事項

ギフトラッピングサービスをお申し込みされない場合:
[値札付きの商品][金額記載のある明細書を同梱]の通常発送となります。

ラッピングが承れない場合について:
サイズの大きな商品など、ラッピングをご希望に沿えない場合は、こちらから別途ご連絡いたします。

支払い方法

クレジットカード

◎ご利用可能なクレジットカード

  • VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club

◎お支払い回数

  • 一括、分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回)、リボ

◎注意事項

  • クレジットカードの利用日(決済日)は、在庫がある商品/予約商品のいずれも「ご注文日」となります。
  • クレジットカードの締め日につきましてはご利用のカード会社によって異なります。ご利用のクレジットカード会社にご確認ください。
  • 予約商品の場合、お手元に商品が届く前に代金が引き落としになる場合があります。予めご了承ください。

◎なりすまし注文・不正カード利用について
当店では、なりすまし注文や不正カード利用の防止のため、以下の対応を行う場合があります。

  • 高額商品のご注文時に、ご本人確認のためお電話をさせていただくことがあります。
    もしご連絡が取れない場合、商品の発送を一時保留させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • クレジットカードの不正利用防止のため、以下の措置を行うことがあります。
  • 不正利用防止システムへの照会
  • クレジットカード会社への契約者情報および利用者情報の確認
    これらの情報は、不正利用防止の目的のみに使用し、その他の用途には使用いたしません。
  • 照会の結果により、他の決済方法への変更をお願いする場合や、ご注文をお断りする場合がございます。
    この場合、当社の判断により商品購入やサービスのご提供をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
  • 不正利用が発覚した場合の対応
    • 警察への注文データや被害届の提出
    • 不正利用共有データベースへの登録
  • ご本人以外(ご家族など)がクレジットカードを利用した場合について
    • クレジットカードの名義人ご本人に対しての請求を行う場合がございます。
    • また、クレジットカード会員規約の善管注意義務に基づき、費用をご請求させていただくことがあります。

銀行振込(前払い)

◎振込先
銀行名 :三井住友銀行
支店名 :渋谷支店(シブヤシテン)
口座種別:普通
口座番号:8314138
口座主 :カ)タイムマシン

◎お支払い期限
ご注文完了後、7日以内に指定の口座へお振り込みください。
お支払い期限を過ぎた場合、ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご了承ください。

◎注意事項

  • 振込名義が注文者と異なる場合(会社名義、家族名義など)、必ず事前にご連絡ください。
  • 振込時には「注文番号」を必ず入力してください。
  • 事前連絡がない場合、入金確認が遅れることがあります。
  • 確認が取れない場合、ご注文が保留またはキャンセルとなる可能性があります。

楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

◎注意事項

  • 楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
  • 楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。楽天ペイを利用したご注文のお支払い方法を変更することはできません。
  • 楽天ペイを利用したご注文のお支払い方法を変更することはできません。キャンセルをお申し出いただき、改めてお客様自身でご注文ください。
  • ご決済の本人利用確認を行わせて頂く場合がございます。確認後の発送となるため発送までにお時間を頂戴致します。
  • 決済会社にご登録のご住所と配送先住所が異なる場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

PayPay

当店では ソフトバンクペイメント経由でPayPay決済 がご利用いただけます。

◎ご利用方法

  1. お支払い方法の選択画面で「PayPay」を選択
  2. QRコードまたはPayPayアプリを開き、決済を完了
  3. 決済完了後、自動的に注文が確定

◎注意事項

  • 決済アプリに移動後、5分以内にお支払いください。
  • 時間内に決済が完了しない場合、注文は自動キャンセルとなります。
  • PayPay残高からのみ決済が可能です(クレジットカード払いは対象外)。
  • 決済完了後の注文内容変更・キャンセルはできません。
  • 決済エラーが発生した場合、注文は確定しません。
  • PayPayのキャンペーン適用については、PayPay側の規約に準じます。
  • 詳細は PayPay公式サイト(外部サイト) をご確認ください。

あと払い(Paidy)

Paidyはご利用の翌月にまとめてコンビニ・銀行でお支払いいただく決済方法です。お買い物ごとの手数料はありませんが、請求がある月の請求金額のお支払い方法によって支払手数料が異なります。詳細はPaidy公式ページ(外部サイト)よりご確認ください。

◎お支払い方法

  • ご注文時に、お支払い方法で「あと払い(Paidy)」を選択し、メールアドレスと携帯電話番号を入力してください。
  • SMSで送信される4桁の認証コードを入力すると、ご注文完了となります。
  • 翌月1日~5日の間にPaidyからメールとSMSでご請求金額のお知らせが届きますので、お支払い方法を選択して毎月27日までにお支払いください。

◎注意事項

  • 1回のご利用ごとに審査が行われます。
  • 注文確定後のキャンセルや変更はできません。
  • お支払い期限(毎月27日)を過ぎると、延滞手数料が発生する場合があります。
  • ご利用限度額は、Paidyの審査によって決定されます。

※詳細はPaidy公式ページ(外部サイト)よりご確認ください。

Shop Pay

オンラインストアシステム「Shopify(ショッピファイ)」が提供する安全で高速なクレジット決済サービスです。
Shop Payに登録すると、次回購入時に携帯電話番号宛にSMSで送信される6桁のコードを入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再入力することなく、簡単にお買い物が可能になります。

◎注意事項

  • Shop Payアプリは日本語に対応しておらず日本語での住所入力ができないため、ウェブページからのご登録をお願いいたします。
  • Shop Payの登録情報と当社ショップの登録情報は異なります。
  • 登録の変更・削除を行う際は、Shop Payのサイトよりお願いします。
  • Shop Pay経由でご注文手続きを行っている場合、クレジットカード払い以外のお支払い方法が表示されません。

Shop Payログインはこちら(外部サイト)
Shop Pay アカウントの削除はこちら(外部サイト)

Apple Pay

Apple Pay対応のデバイスから、Apple Payのアイコンをクリックすることで住所などの登録情報や、Walletアプリに登録されているクレジットカード情報などを利用し、簡単にお買い物いただけるようになります。

※ご利用方法の詳細についてはApple Pay公式サイトをご覧ください。

《Apple Pay 公式サイト》
https://www.apple.com/jp/apple-pay/

Google Pay

Google Payのアイコンをクリックし、Googleアカウントにログインをすることで、登録されている配送先情報やクレジットカード情報を利用し、簡単にお買い物いただけるようになります。

※ご利用方法の詳細についてはGoogle Pay公式サイトをご覧ください。

《Google Pay 公式サイト》
https://pay.google.com/intl/ja_jp/about/

ショッピングクレジット(JACCS)

当店では、JACCSのショッピングクレジット(WeBBy)を利用した分割払いが可能です。
クレジットカードなしで分割払いができ、手続きはすべてオンラインで完結します。

◎ご利用の流れ

  1. お支払い方法の選択画面で「ショッピングクレジット(JACCS)」を選択
  2. 注文確定後、JACCS WeBByの申込ページへ移動
  3. お客様情報・分割回数・支払い方法を入力し、審査を申し込み
  4. 審査通過後、契約内容を確認し、電子署名で契約完了
  5. 当店が契約成立を確認後、商品を発送

◎ご利用条件

  • ご利用可能金額:70,000円以上、月々のお支払い額が3,000円以上から
  • 分割回数:1回~60回払い(※手数料率はJACCS規定に準じます)
  • 審査結果により、ご希望の分割払いがご利用いただけない場合があります。

◎注意事項

  • JACCSの審査結果によっては、ご利用をお断りする場合があります。
  • 注文確定後、JACCSの審査が完了するまで商品は発送されません。
  • 審査中に注文内容の変更やキャンセルはできません。
  • 契約締結後の支払い方法・分割回数の変更はできません。
  • JACCSの規定により、一部の商品やサービスではショッピングクレジットをご利用いただけない場合があります。
  • ショッピングクレジットの利用日(決済日)は、在庫がある商品/予約商品のいずれも「ご注文日」となります。
  • 予約商品の場合、お手元に商品が届く前に代金が引き落としになる場合があります。予めご了承ください。

店頭でお支払い

e☆イヤホンの店頭では、以下のお支払い方法がご利用いただけます。

  1. 現金
    店頭での現金払いが可能です。
  2. クレジットカード
    • Visa / MasterCard / JCB / AMEX / Diners など主要ブランド対応
    • 一括払い・分割払い・リボ払いが可能(※カード会社の規定による)
  3. デビットカード
    • Visaデビット / JCBデビット対応
    • 決済時に即時引き落とし
  4. 交通系ICカード
    Suica / PASMO / ICOCA など全国主要交通系ICカード対応
  5. スマホ決済
    • PayPay
    • 楽天Pay
  6. JACCSショッピングクレジット(分割払い)
    • クレジットカード不要で、分割払いが可能
    • JACCSの審査が必要
    • ご利用可能回数や条件は、JACCSの規定に準じます

ご注文のキャンセル

原則としてお客様都合でのご注文のキャンセルは承っておりません。
やむを得ない理由でご注文のキャンセルを希望されるお客様は、カスタマーサポート窓口までご連絡ください。

領収書発行について

領収書は、マイページの注文履歴から発行が可能です。
領収書の発行は、配送ステータスが「発送済」の場合に限りますのでご注意ください。
会員ログインせずに購入された場合は、領収書の発行に関して別途お問い合わせいただきますようお願いいたします。