よくある質問 / お問い合わせ窓口

会員登録について

当サイトでは会員登録をしなくてもお買い物をお楽しみいただけます。
ただし、会員登録をしていただくと、以下のような特典がございます

  • ポイントの獲得や利用
  • 購入履歴の確認
  • 商品レビューの投稿
  • お得な情報のお知らせ
  • オリジナル冊子のバックナンバー閲覧
  • オリジナル音源のダウンロード
  • 領収書のWEB発行

会員登録は以下の手順で簡単に行えます:

  1. こちらの会員登録ページにアクセスしてください。
  2. 必要事項(メールアドレス、パスワード)を入力してください。
  3. 利用規約とプライバシーポリシーをご確認のうえ、「同意する」にチェックを入れ、登録を完了します。

※ ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。

会員登録ができない場合は、お手数ですが下記をご確認ください。

◎「このメールアドレスは登録済みです」のエラーメッセージが表示された場合
ご入力いただいたメールアドレスにて既に会員登録いただいております。
パスワードをお忘れの場合は、パスワードをリセットいただくことが可能です。

◎上記以外のエラーメッセージが表示された場合/上記以外の理由により登録ができない場合
恐れ入りますがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

会員登録手続き後、登録完了メールが自動配信されます。
手続きをしたのにメールが届かない場合、下記の要因が考えられます。

◎メールアドレスが異なる
メールはご登録いただいているメールアドレス宛てに配信されます。
現在ご利用のメールアドレスと異なる方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

◎迷惑メールに振り分けられている
フリーメール(Gmail等)を利用している場合は迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。

◎携帯キャリアメールのドメイン受信制限がある
登録されたメールアドレスが受信制限されていると、当サイトからのメール(パスワードリマインダーメール/注文確認メール/お問い合わせ返信メール等)を受け取れない場合がございます。各携帯会社の設定に従い、ドメイン拒否を解除、または「@e-earphone.jp」の指定受信設定をお願いいたします。

※携帯キャリアメールアドレス(docomo、ezweb、softbankなど)のご注意
ドメイン設定に問題がない場合でも、各キャリアのセキュリティ設定のため受信拒否と認識されメールが届かない場合があります。そのため当店では、携帯キャリアメール以外のメールアドレスのご登録を推奨しております。メールアドレスの変更をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ログインページの「パスワードを忘れましたか?」のリンクより、パスワードのリセットのお手続きをお願いいたします。

お手数ですが、お問い合わせフォームより退会希望である旨をご連絡ください。退会処理をさせていただきます。

注文について

ショッピングカートに商品を入れた時点では、その承認の在庫を確保したことにはなりません。注文手続き完了時に在庫が確保されます。
そのため、カートに商品を入れた状態で、別のお客様が先行して注文手続きを完了された場合は、在庫数によっては売り切れとなることがあります。
また、カートに入れた状態が長期間に及びますと、ご注文時において在庫状況、商品価格等が異なることがございます。予めご了承ください。

予約商品と通常商品をまとめてご注文いただくことが可能です。
ただし、その場合は予約商品と一緒にまとめて出荷となるため、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

注文確認メールは注文完了後に自動配信されます。メールが届かない場合は下記の要因が考えられます。

◎メールアドレスが異なる
メールはご登録いただいているメールアドレス宛てに配信されます。
現在ご利用のメールアドレスと異なる方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

◎迷惑メールに振り分けられている
フリーメール(Gmail等)を利用している場合は迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。

◎携帯キャリアメールのドメイン受信制限がある
登録されたメールアドレスが受信制限されていると、当サイトからのメール(パスワードリマインダーメール/注文確認メール/お問い合わせ返信メール等)を受け取れない場合がございます。各携帯会社の設定に従い、ドメイン拒否を解除、または「@e-earphone.jp」の指定受信設定をお願いいたします。

※携帯キャリアメールアドレス(docomo、ezweb、softbankなど)のご注意
ドメイン設定に問題がない場合でも、各キャリアのセキュリティ設定のため受信拒否と認識されメールが届かない場合があります。そのため当店では、携帯キャリアメール以外のメールアドレスのご登録を推奨しております。メールアドレスの変更をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご注文が殺到している場合、ご注文完了メールの送信完了ならびにマイページにご注文履歴が反映されるまで時間がかかる場合があります。
正常に決済・注文手続きが完了した場合、追ってご注文完了メールが送信され、マイページにご注文履歴が反映されますので、しばらくお待ちください。

※重複注文になる可能性がありますので、注文完了画面「ご注文ありがとうございます(チェックアウト画面)」が表示された場合は、再注文を行わないようご注意ください。

原則としてご注文のキャンセルは承っておりません。予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。

ご注文完了後にご注文内容の変更を承ることはできません。予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。

◎出荷状況のご確認
お問い合わせいただく前に、該当の注文の出荷状況をご確認ください。

  1. 当店より「発送についてのご案内」メールが届いている場合
    「出荷後」となります。原則として出荷後の荷物の配送先住所は承ることができません。
  2. マイページの注文履歴の配送状況をご確認ください。
    配送状況が「未発送」の場合:「出荷前」となります。速やかに当店までご連絡ください。
    配送状況が「出荷済み」の場合:「出荷後」となります。原則として出荷後の荷物の配送先住所は承ることができません。

◎出荷前の場合
お問い合わせフォームに「変更後の住所」を記載した上で速やかに当店までご連絡ください。
※重要※
マイページの配送状況が「未発送」であっても、既に出荷作業を開始しているご注文は当店での変更対応ができかねます。予めご了承ください。

◎出荷後の場合
出荷後の住所変更(転送)につきましては、原則として承ることができません。予めご了承ください。

当店ではラッピングサービスを承っております。
ご注文の際に、下記ページよりギフトラッピングを同時にご注文ください。
[ギフトラッピングのご案内]

当店では、ラッピングサービスをご注文の場合、商品代金が記載された「納品書」や「明細書」は同梱しておりません。
代わりに、メーカー保証を受ける際に必要となる「購入証明書(お買い上げ日を記載)」をお付けしております。
そのため、お届け先様にお品代が伝わることはございませんので、ご安心ください。

商品出荷後、専用ページにてお客様ご自身で発行が可能です。
出荷後にお送りする「発送についてのご案内」メールにて、領収書の発行方法をご案内しております。
※なお、領収書の郵送、および商品への同梱は承っておりません。何卒ご了承ください。

お支払いについて

  • 銀行振込
  • クレジットカード
  • 楽天ペイ
  • PayPay
  • Paidy(あと払い)
  • Shop Pay
  • Google Pay
  • Apple Pay
  • ショッピングクレジット(JACCS)
  • 店頭でお支払い

ご注文完了後にお支払い方法を変更することはできません。

Paidyのお支払い方法やご請求につきましては、Paidyよりお客様に通知されます。

「ご注文日の翌月1日~5日の間」にPaidyからメールとSMSでご請求金額のお知らせが送信されます、
「ご注文日の翌月27日まで」にお支払い方法を選択し、お支払いください。

※My Paidyからもお支払い方法やご請求金額の確認が可能です。
My Paidyはこちら(外部サイト)

※ご不明な点がございましたら、Paidy公式サイトでご確認いただくか、Paidyに直接お問い合わせください。
Paidy公式サイトはこちら(外部サイト)

当店では原則として、注文者様ご本人名義以外のクレジットカードのご利用は承っておりません。クレジットカードのご本人様利用確認の結果、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので何卒ご了承ください。
ご注文者本人名義のクレジットカードをお持ちでない場合は、他の決済方法をお選びください。

決済サービス「Shop Pay(ショップペイ)」をご利用ください。
「Shop Pay」でメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時に携帯電話番号宛てにSMSで送信される6桁のコードを入力するだけで、配送先情報やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単にお支払いが可能になります。
※Shop Payアプリは日本語に対応しておらず日本語での住所入力ができないため、下記ウェブページからのご登録をお願いいたします。
Shop Payの登録・ログインはこちら(外部サイト)

Shop Payのアカウント削除をご希望の場合は、下記よりお客様ご自身でお手続きください。
Shop Payのアカウント削除(外部サイト)

  1. 上記リンク先より、Shop Payに登録しているメールアドレスを入力し「リクエストを送信する」ボタンを押して下さい。
  2. 入力したメールアドレスに「Shopアカウントの削除をリクエストする」というメールが届きます。
  3. 「アカウントを削除する」を押してください
  4. 「Your account has been successfully deleted.」のメッセージが表示されると、削除完了です。
  • Shop Payアカウントを削除すると、Shop Payに保存されている情報は完全に削除されます。
  • Shop Payと当店e☆イヤホンの登録情報は別管理のため、Shop Payのアカウントを削除しても当店のアカウントの削除とはなりません。

配送について

当店では日本郵便 ゆうパックにてお届けしております。
日本郵便 ゆうパックの上限サイズを超えた場合、ヤマト運輸の宅急便にてお届けします。

配送地域によって配送料が設定されています。
地域ごとの配送料につきましては、ご利用ガイド内の「お届けについて」をご確認ください。

当店ではお届け日時の指定を承っております。
ご注文時にご希望の日時を入力の上、手続きを完了させてください。
※ご予約商品や受注生産品、取り寄せ商品の場合は、日時の指定を承ることができません。予めご了承くださいますようお願いいたします。

在庫がある商品の場合は、ご注文および決済確認後、1営業日以内に発送いたします。

予約商品の場合は、商品発売日前日までに決済が完了した場合、「商品発売日の前日」から2営業日以内に発送いたします。

店頭で受け取りの場合:
ご来店時に商品をお渡しいたします(店頭在庫がある場合)。
店頭在庫がない場合は、入荷後にお渡しいたします。

出荷時には追跡番号を記載したメールにてご連絡いたします。

ご注文後に商品の同梱のご希望を承ることができません。別々にご注文いただいた場合は、ご注文ごとの配送となります。予めご了承くださいますようお願いいたします。

海外へのお届けは承っておりません。
発送は日本国内に限るものとし、海外への転送業者を配送先として指定することはできません。
日本国外への配送をご希望の方は、代理購入サービス「Buyee」をご利用ください。

■ Read me
About Buyee
E-earphone does not offer international shipping.

<出荷されていない場合>
まず、ご注文いただいた商品が「予約商品」かどうかご確認ください。
予約商品の場合はご注文時に商品ページに出荷予定日を記載しております。
通常商品のみのご注文にも関わらず、商品が届かない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

<出荷後の場合>
天候や道路状況によって、配送が予定より遅れる場合がございます。
出荷時にお送りする「発送についてのご案内」メールに追跡番号と配送状況URLを記載しております。配送状況URLより、「郵便追跡サービス」にてご確認ください。

返品・交換について

お客様都合での返品・交換はお受けできません。あらかじめご了承の上、ご注文ください。

万一、商品の破損などの不良品や、ご注文と異なる内容の商品が届いた場合、返品・交換対応をさせていただきます。
【商品到着後14日以内】に「該当の商品名」を明記いただき、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
内容を確認後、当店より改めてご連絡させていただきます。
なお、完売商品など、代替品がご用意できない場合はご返金にて対応させていただく場合がございますので予めご了承ください。

<下記の場合は、返品・交換を承ることができません>

  • 【商品到着後14日以内】を過ぎてからご連絡いただいた場合
  • 事前連絡なしに商品が返送されてきた場合
  • お客様が商品をご使用された後に傷や破損が生じた場合
  • ご購入者様以外からの返品・交換のご依頼
  • オークションサイト等正規ルート以外で購入された場合
  • 当店以外の店舗で購入された場合
  • 製造上の仕様および個体差によるものの場合
  • その他、当社の状態確認や動作点検にて不具合が認められなかった場合

【商品お受け取りから2週間以内にお問合せフォームよりご連絡ください。返品またはご交換にて対応させていただきます。商品お受け取りから2週間が経過している場合は、別途製品保証でのご案内をさせていただきます。

◎配送箱のみ破損・汚損している場合
中の商品をご確認いただき、商品に破損・汚損が及んでいない場合は恐れ入りますがそのままお受け取りください。何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

◎商品にも破損・汚損が及んでいる場合について
運搬上で発生した商品の破損・汚損は、運送会社に直接ご連絡をお願いいたします。
商品をお受け取りいただいた後に破損・汚損を発見した場合は、必ず破損・汚損部分を写真に鳥、追跡版後うをお手元にご用意いただいた上で、日本郵便のサービスセンターへご連絡ください。

当店から商品を発送後、お客様が商品をお受け取りにならず当店に返送された場合(受け取り拒否、不在による保管期間経過、宛先不明の場合を含みますが、これに限りません。)、当店からお客様の登録メールアドレスに通知をいたします。
商品の再発送をご希望の場合には、メール通知後3日以内に当店からのメールに返信にてご連絡をお願いいたします。
当店からのメール通知後3日間を経過してもなおご返信ならびに受け取りがなされない場合には、お客様の登録メールアドレスに通知することによりご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。

商品について

製品名を明記のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
メーカー/代理店へ入荷予定を確認し、分かり次第ご案内いたします。

その他

  • Windows
    Google Chrome 最新版
    Firefox 最新版
    Microsoft Edge 最新版
  • Mac(Macintosh)
    Google Chrome 最新版
    Firefox 最新版
    Microsoft Edge 最新版
  • iPhone
    Safari 最新版
  • Android
    Google Chrome 最新版

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※弊社とは関わりのない企業が、Amazon上で販売しているイヤホンなどの説明書に、サポート先として弊社の電話番号を無断で記載している事実を確認しております。まことに申し訳ございませんが、それらの商品に関しましては弊社ではサポートいたしかねますので、Amazonのサポートへお問い合わせください。